VICTORIA-CANADA

カナダのビクトリアは「世界一の花の街」
見所たくさん紹介します。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
バンクーバー島のビーチ
umi

週末にバンクーバー島のチャイナ・ビーチと呼ばれるところに
言ってきました。
チャイナといえば、今オリンピックで旬ですね。
砂浜は黒っぽい砂で、海水も冷たいので残念ながら海水浴は
できないのですが、日光浴を楽しむことはできます。
ここでは、海水浴の変わりに夏は湖水浴が盛んです。
ただ、湖にある限られた駐車スペースは週末はどこも一杯で、
探すのが大変なので、ついつい海に足が向いてしまいます。

泳げる日本のビーチも良いですが、のんびり日光浴を
楽しめるカナダのビーチもなかなかおすすめです。
| バンクーバー島 | 07:29 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 07:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする