VICTORIA-CANADA

カナダのビクトリアは「世界一の花の街」
見所たくさん紹介します。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
夏なのに寒そうなアルパカ
rama
JUGEMテーマ:旅行

またまたソルトスプリング島に行ってきました。
サタデーマーケットもまだまだ賑わいを見せています。

ところで、ソルトスプリング島は、芸術家の島として有名ですが
オーガニック農園や、牧畜も盛んなところです。
写真はアルパカを飼育しているファームにお邪魔した時のものです。
ちょうど季節がら、毛を刈り込む時期のようで見事なまでに
ヤギのような、スリムな体形になっています。
夏なのに、なんだか寒そうですね。

このアルパカの毛で編んだセーターなども人気です。
| バンクーバー島 | 08:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 08:12 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする